更新はほぼmixiに移行している


by sakurafantasy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:これが私の野球道( 1 )

e0007655_22361364.jpgはい、
愛と独断と偏見と悪意に満ちた『これが私の野球道』第一回目~


e0007655_2237454.gif色々なモノに満ちてるな…
まぁ、この際それはいいとしてだ…
何故、この場所までアイコン雑記形式にする必要がある?


e0007655_22394320.jpgあ~…それはほら、
テキストオンリーなら書くのにしかるべき場所があるけど、
アイコンはここでしか出来ないじゃん


e0007655_22412925.jpg説明が始まったら、
ほとんどアンタの会話部分だけになるから、
アイコンの意味あるかどうかも怪しいけどね…
まぁ、いいわ…それで?第一回目は誰から行くの?


e0007655_22361364.jpg第一回目はね~
私が小さい頃からファンだった選手の一人、
『ジョニー』こと『黒木知宏』投手で行こうかと


e0007655_2237454.gif意外なことが一つある
ホークスファンのお前が、
真っ先に他の球団の選手を紹介すると言うのもアレだが、
それ以上に、『小さい頃から』って言ったな?


e0007655_22455294.jpgうん、そうだよ
多分、小学校3年生くらいからじゃないかな~


e0007655_2237454.gif ……なんでお前、ロッテファンじゃないんだ?
確か、ホークスファンになったのが、
小学校の4年頃って言ってたから……
普通に考えればロッテファンになるだろう?


e0007655_22361364.jpgん~…だろうね~
ぶっちゃけ、私自身もそれが不思議なんだけどね
ま、そんな話は置いといて…


e0007655_22412925.jpg相変わらず、話の展開を無理やり短くするわねぇ……

e0007655_22361364.jpgだってこんなくだらないこと議論しても仕方ないじゃん
そんなわけで、プロフィールとかはwikiに乗ってるから省くとして…
彼の魅力について語っちゃおう


e0007655_22412925.jpgいや、初めっからそれがしたかっただけでしょうが…
まぁ、いいわ
それで?アンタを引き付けて病まない彼の魅力はなんなのよ?


e0007655_22361364.jpgん~…色々あるけど、
やっぱり一番は『エースとしての闘志』かな


e0007655_2237454.gif理論で決着をつけることを良しとする
お前らしくない理由で好きなんだな


e0007655_22394320.jpgあのねぇ…私だって理論オンリーで生きてるわけじゃないよ?
それにスポーツの中では精神的な強さも技能の一つだよ
選手一人のメンタルでチーム内のメンタルも随分変わるんだし


e0007655_2237454.gifまぁ、その理屈はわかる


e0007655_232272.jpgジョニーは低迷時代のロッテをたった一人で支えたといっても、
過言じゃない苦労人だしね
本当のエースってああいう人のことを言うんだと思ったよ


e0007655_2343265.jpgその証拠に今でも彼が登板する日は観客動員が多いらしいものね


e0007655_22394320.jpgジョニーが愛されてる証拠だよ
ソコ行くとホークスファンとか活躍しなくなった途端、
戦力外通告がどうのこうのボヤくからなぁ…
ていうか、フロント陣は大道さんを切る時点で頭がどうかしてるんだよ


e0007655_22412925.jpgうわ…本音炸裂してるわね…


e0007655_238771.jpgだって、ほら、ブログだし♪

[PR]
by sakurafantasy | 2007-03-03 23:09 | これが私の野球道