更新はほぼmixiに移行している


by sakurafantasy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:煙草レビュー( 1 )

John Player Special(BOX)

e0007655_18271625.jpgてなわけで、復帰第一回はレビューでもしようと思うんですよ

e0007655_1828582.gifなにが、『てなわけで』なのかが全くわからんがとりあえず許可しよう
で?栄えある第一回目はなんだ?


e0007655_1829376.jpg第一回目はブログのサブタイの一つになってる
『JPS』でも紹介しようかと
多分、煙草吸わない人からしたらなんのことかわかんないと思うし


e0007655_18312045.jpgまたそんな誰も見ないようなレビューを…

e0007655_18315486.jpgいいんだよ
mixiは比較的マイルドな話題にしようと心がけたばっかりだから、
こっちはあえて全面的に私の趣味よりの自己満足で構成しちゃうし


e0007655_183372.jpgいや…そう開き直られても…

e0007655_1829376.jpgま、そんな議論続けても仕方ないから説明開始するよ?
『JPS』はアメリカ産の紙巻煙草
一応の正式名称は『John Player Special』
発売元は当然『BRITHSH AMERICAN TOBACO』
ちなみにパッケージはこんな感じ



e0007655_183832100.jpg



e0007655_1828582.gif黒主体に金文字と若干気障な印象もあるが、
パッケージの華麗さでいけばかなり優秀な部類に入るんじゃないか?


e0007655_18271625.jpg私的にはこれに並ぶ、デザインがいい煙草は思いつかないね
夜のイメージを纏った私のための煙草だよ


e0007655_183372.jpgアンタのためってのはどうよ?

e0007655_18414477.jpgまぁ、コイツの弱点は『燃えるのが速い』ことだね
私の吸う速度のせいもあるけど、1~2分で吸いきっちゃうし、
後は製法がいい加減なのか、たまに燃え方がおかしいのがあるかな
売ってるところが限定されるのも、
メインに据えるにはちょっとキツイってのもあるね


e0007655_1828582.gif結構、欠点多いな

e0007655_1829376.jpgでも、他の煙草にはないどっしりとした感触や、
パッケージのかっこよさ、
290円という値段を加味すれば十分すぎるくらいの煙草だよ?
まぁ、近年煙草界の、
『匂わない、重くない』って風潮には逆流するような奴だけどね


e0007655_1847204.jpg美羽は必ず、コレに戻ってくるもんね

e0007655_1829376.jpgそりゃ、私の身体にはJPSが染み付いてるもの
多分、こいつがメインから降りる日はないと思うよ?
ただ、人に勧められる煙草ではないけどね


e0007655_183372.jpg煙草自体が人に勧められるものじゃないでしょ

e0007655_18315486.jpg ……ごもっとも
まぁ、喫煙者で興味がある人だけ試してくれればいいかな?
慣れないうちはキツイ煙草の一つだろうし


[PR]
by sakurafantasy | 2007-02-26 18:52 | 煙草レビュー